こまつな(1000万パワー)のブログ

キン肉マンを中心にアニメや漫画について書いてます

キン肉マン 40周年 公式ポータルサイト

 

今週はキン肉マンの週刊連載のほうは更新はありませんでした。

私はキン肉マンを読んで1週間のやる気をチャージするので今週はもうだめです。

自慢の1000万パワーも52パワーまで落ちてしまいました。

これではルピーン(超人強度1万パワー)にも勝てません。

 

しかーし、更新はありませんでしたが『キン肉マン』40週年の記念サイトがオープンしました!!

http://wpb.cloudpublisher.jp/kinniku_40th/

こちらが40周年記念特設サイトです。

 

キン肉マンの最新情報やゆでたまご先生のインタビューも見ることができます

インタビューではデビュー以前に読んでいたジャンプの好きな漫画や影響を受けた漫画なんかについて語られていますね。

『アデランスの中野さん』てキン肉マンの初代編集者だったんですね、

これは初めて知りました

そして夏には夏には週刊少年ジャンプで特別読み切り掲載とありますね。 これは個人的に凄く楽しみです

読み切りはまた特定の超人にスポットをあてた話なのか、キン肉マンの結婚式のような裏話的なものなのか、内容が気になりますね。

できればアタル兄さんの読み切りを書いてほしいなー。

本編にもそろそろ登場しそうではありますが、それまで何をしていたのかを知りたいものであります。

フェニックスvsアリステラの戦いの行方も気になりますが来週の更新を気長に待ちましょう。

最新刊66巻も本日発売ですね!こちらの感想はまた別で記事にいたしますのでよろしくお願いします。

 

キン肉マン66巻 好評発売中!